もうすぐ春…?

今日は暖かかったのでもうすぐ春だな~なんて思ってしまいました。といってもまだ早すぎですよね。だって1月ですからね。もうすぐ春だな~と思うのはせめてあと1ヶ月後ですよね。自分でも何思っているんだ~なんて思ってしまいました。私は一年間の中で春が一番好きです。やっぱりのどかな天気が一番好きです。洗濯物も乾くし、気分もいいです。花粉症の人にはつらい時期ですよね。私は花粉症ではありませんが旦那さんが花粉症です。毎年つらそうにしています。マスクをすればいいんですけどね、買う割には使わないんです。あれはなぜなんでしょうね。家の中でも外でも鼻炎で大変そうです。私はアレルギーなどは全くもっていないので健康?に生んでくれた母に感謝です。風邪すらひきませんからね!ニキビもできないし。健康すぎて食べた以上に太るくらいですかね、困っているのは。ただこの体質には本当に困り果てています。あと便秘も本当につらいです。治したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です