チョコチップのパン

昨日の夜、今日の朝ご飯はセブンのパンを食べたくなったので夜にお買い物に行きました。といっても近くのコンビニなんですけどね。でも夜だったので旦那さんが一緒についてきてくれて車を出してパンを買ってくれました。こういうちょっとした優しさって嬉しいんですよね。いつも独りにしないでいてくれるというか。必ず夜のお買い物にはどんなに近い場所でもついてきてくれるので嬉しいです。で、今日の朝は予定通りそのパンを食べました。最近ちぎりパンにはまっていてあの中にチョコチップのつぶつぶがたまらないんです。あれが美味しくて何度もリピートしてしまいます。以前は他のパンが好きだったんですが今はこのパンです。私は熱しやすく冷めやすいタイプなのでころころ流行りが動きます。一度気にいると何度もそれを繰り返し、覚めると何事もなかったのように関与しなくなります。今はそのチョコチップが好きなのですが、正直もう飽きてきました。なので他にいいものがないか探し中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です