月別アーカイブ: 2017年8月

会いたいような会いたくないような

このあいだ電車に乗ったら、中学生のころの同級生とばったり再会しました。
地元から離れていた人なので、まさかここで再会するとは思いませんでした。
彼女は里帰りついでに同窓会に参加するそうです。それをきいたとき、私は同窓会のお知らせを受けてない・・とショックだったのですが、よく話をきくと別のクラスでの同窓会だそうで、ホッとしました。
(彼女とは中学2~3年の同級生で、同窓会があるのは1年のときのクラスだそうです)
そこでふと気づいたのが、2~3年のクラスの同窓会、開かれたことなかったなと・・。
ミクシィで見ると、他の学年の人達はけっこう同窓会を開いているらしいですけど、どうしてなんだろう・・、あの学年はそんなになかよくなかったのかな、と(汗)
自分が幹事をやる気もないので、誰かが発起人になるのを待っています。といっても忙しいはずの年代なので、それも難しいと思います。
元同級生達の今を知るのも怖いですし・・、外見の変化はもちろん他人事ではないのですけど(これが一番怖いのかも)池袋で全身痩身するならDDラボがおすすめ